クリスマスの深大寺-妖怪たちもサンタに-




調布深大寺に来ました。クリスマス時期ということで鬼太郎茶屋の妖怪たちもサンタの格好をしています。







深大寺は調布って立地にありながら、旅行に出かけたんじゃないかと錯覚させられるほどの緑がたくさんあること。





紅葉の時期は過ぎてしまいましたが、たくさんの木々の中の散歩は非常に癒されます。
0
    このエントリーをはてなブックマークに追加  

    深大寺


    ▲深大寺散策




    ▲鬼太郎茶屋



    調布市の深大寺に出かけてみました。七五三の親子連れ、他にも大勢の観光客で非常に賑わっていました。




    ▲調布深大寺




    ▲紅葉が始まっている



    深大寺周辺は東京とは思えないくらい自然豊かです。この時はほのかに紅葉が始まっておりさらに綺麗です。




    ▲らくやき



    深大寺と言えばやっぱり有名なのは深大寺蕎麦、昼食にそばを食べてお参りしてきました。癒しの休日でしたよ。

    0
      このエントリーをはてなブックマークに追加  

      京王フローラルガーデンアンジェBBQヴィレッジ

      ▲BBQ VILLAGE 京王線に貼られていた広告



      ▲BBQヴィレッジ



      先日、友人たちと調布市の京王線多摩川駅近くにあるバーベキューヴィレッジに出かけてきました。バーベキューヴィレッジはこの夏にオープンしたばかりの手ぶらでバーベキューが楽しめる施設です。



      ▲お酒も飲み放題


      京王線多摩川駅を降りてすぐのところにある京王フローラルガーデン内にあります。庭園の中のバーベキュー場で、テントが張ってありその下でバーベキューが楽しめます。広告の通り、まさに手ぶらで出掛ければバーベキューが楽しめるようになっていました。



      ▲庭園の中のバーベキュー場



      この日はお酒も飲み放題のコースを頼んであったのでかなり飲んでしまいました。ビールはもちろん、カクテルなどお酒の種類も豊富で非常に楽しめました。バーベキューしたいけど道具がない人、準備や片付けが面倒と言う人にはたいへんオススメです。




      大きな地図で見る



      JUGEMテーマ:バーベキュー。
      0
        このエントリーをはてなブックマークに追加  


        1

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:57 最後に更新した日:2016/02/02

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM