HOOP(フープ)でランチ

▲HOOP



▲サンドセット


今日は福生市にあるHOOPと言うベーグルのお店でランチをしてきました。

国道16号を走っている際、いつも何となく気になっていたお店です。国道16号沿い、米軍横田基地のすぐ隣にあるお店です。

この日は13時過ぎに行ったにも関わらず駐車場は満車、諦めようとした際に一台帰ってどうにか停めることができました。

お店は混んでいてランチを楽しんでいる奥様たちでいっぱいでした。ベースの方たちなのでしょう。外国の方もランチを楽しんでいる。

2階には子どもが思いっきり遊べそうなキッズスペースも完備されていて、これは小さな子どもを持つママたちの集いの場所としても相当に良さそうです。

この日はベーグルサンドのランチセットを注文、値段も700〜900円くらいのセットも多く決して高くありませんでした。とても美味しかったデスよ!



JUGEMテーマ:今日の昼ご飯
0
    このエントリーをはてなブックマークに追加  


    1

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    書いた記事数:57 最後に更新した日:2016/02/02

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM